目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

2023-12-05から1日間の記事一覧

パリコレが意味深

パリ : 2024/25年新コレクション発表🧣🧤🧥🧦 😦 pic.twitter.com/kBc7jObrun — ハンコウ リン2 🗣️ (@mitsuemon666) 2023年12月5日 何を伝えたいのでしょう。 ほんとうは地球は寒冷化に向かっている?? 来年は世界じゅうで路上生活者が激増する??

「世界の終わり」

「世界の終わり」がトレンドに上がっているんですが、お亡くなりになったチバユウスケさんの曲でしたか。詳しくないのですぐに気づかなかった。 世界の終わり (thee michelle gun elephantの曲) - Wikipedia 1958年の映画、世界の終わりを救う人物として「ド…

またしてもミュージシャンの訃報

【訃報】「THEE MICHELLE GUN ELEPHANT」「The Birthday」のボーカル・チバユウスケさんが死去 55歳https://t.co/bzdSerfued「懸命の治療を続けてまいりましたが、思い叶わず11月26日に家族に見守られ穏やかに息を引き取りました」と報告。葬儀は「親族とメ…

人間関係リセット症候群というのがあるらしい

きょうの午前中に「人間関係リセット症候群」がトレンドワードになっていたので何のことだろう?と思ったらこういうことらしいです。 newssharing.net これって精神面における現代病の一つなの? 年をとると人間関係のリセットなんて全然めずらしいことでは…