目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

2023-09-14から1日間の記事一覧

1985年はとても重要な年だった。

【18年ぶりの阪神優勝 緊迫の道頓堀】ーーセ・リーグで巨人を4-3で制すーー甲子園の巨人阪神戦で、阪神が4-3で巨人に勝利し、18年ぶりの優勝を果たしました。厳戒態勢の道頓堀川には阪神ファンと機動隊が集結しています。#阪神タイガース #道頓堀ダイブ※動画…

阪神18年ぶりのアレに向けて

【対策強化】大阪府警、阪神18年ぶりの“アレ”に備え1300人を配置へ 「DJポリス」も動員https://t.co/TT3OGiKXbd「アレ(優勝)」へ向けて、警備対策を強めている。元旦のカウントダウン時などに比べ、約10倍となる1300人規模の人員を配置。また、事故を未然…

日本初のAIタレント誕生

【速報:日本初のAIタレントが誕生!】伊藤園お~いお茶のCMで日本初の『AI生成タレント』が起用されました。CMの表現方法として老後の姿と現在の姿が描かれてるのもAIとの相性ピッタリですね!これを機に、日本でもAIタレントの波が来るのかもみんなはAIタ…

シンプソンズ作者からの3つのお告げ

最初に挙げたやつがヤバすぎて引いちゃう。 ただ、改ざんした動画もけっこう出回っているので真偽のほどは不明。 ムーンショット www.bitchute.com 2024年トランプ当選? The Simpsons predict theTrump's arrival in 2024シンプソンズが2024年のトランプ大…