目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

オリンピックが終わったらオオタニサン

 

40+40=80

80=やそ(耶蘇)という意味もあるらしい。

戦後40年が1985年、それから40年後が2025年。

つまり来年は戦後80年です。

 

大谷選手が信者でもないのに🍘という噂があって謎だったんですが、やっとわかった、ニッポンハムがそうなんだ。しかも前監督の出身高校を見たらドンピシャリだったわ。エマニュエル大使だけじゃない、大きな後ろ盾があることは確かなようで、大谷叩きに🏺関係者が多いのも納得。

パリーグの球団ってソフトバンクニッポンハム・ロッテ・楽天オリックス・西武でしょう。中韓日のアジアリーグみたいなものじゃないですか。野球ファンが京都国際のハングル校歌にとりたてて反応しないのはもう慣れっこだからかも。