目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

ぱふぉーまんす

きょうは暑かったですが、あすは雨で10℃近く気温が下がるそうなので、ストーブを片付けるのはまだ先になりそうです。

で、この夏は昨年並みか昨年より暑いかも?だって。😱

気象予報士の説明によると、世界中で起きている洪水や山火事などの異常気象の原因は偏西風の蛇行が原因らしい。

ということは、偏西風をいじれば異常気象が起きやすくなるってこと?

太陽フレアで世界各地にオーロラが観測されたら、すかさずローマ法王がお出ましになるというのはどういうことでしょう?

同性婚は反対でも同性カップルは祝福するらしい。

私にはバチカンとメーソンの境界がよくわからないんです。

いつの頃からか、有神論の👿崇拝と無視論の👿崇拝が同化したというふうに解釈したらいいんでしょうか。

 

 

わかりやすいといえば、この方も。

 

以前はここまでおちゃらけていなかったですよね。

もう少し知的なイメージだったけど、おそらくわざとでしょう。

やっていることは、結局、都民ファーストの会自民党を利するだけ。

選挙妨害をしている様子がTVのニュースで繰り返し流れて、あれを見た人が新しい政党はやっぱり信用できない、誹謗中傷は取り締まるべきと考えるのは当然の流れ。

それでなくても、物言えぬ社会に向かっての法整備が着々と進んでいるというのに。

当初からワクチにン反対していた人や例の役者さんの死の真相を追及している人たちがずいぶん怒ってましたよ、中に入ってきてぐちゃぐちゃにされたって。

そういう役割なのかなという認識ですが、違ってたらごめんなさい。