目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

26日に取材対応の意向

 

 

当初からこのことを指摘していた方が何名かおられましたが、嵌められた可能性があるということですね。

闇は深そうです。大谷選手も水原通訳もドジャーズでさえも指南役の指示どおりに動いただけかもしれない。賭博やマネロンが常態化していたとしても、その背後関係やお金の流れが白日のもとに晒されるとは思えないし、大谷が悪い、水原が悪い、違法ギャンブルはよくないだけでうやむやになってしまうような気がします。

たいていの人は「大谷の化けの皮が剥がれたね」「タカラジェンヌのどこが清楚なスミレだよ」「ジャニタレなんて追放してしまえ」「ダウンタウンの松本を復帰させるな」で終わってしまう。

あの文春が世の中を浄化させるために一連の報道をしたと思いますか。

それではお花畑すぎる。

ちなみに亡くなったタカラジェンヌは双子で姉の名は「きい」、妹は「あお」ですよ。

大谷報道の裏で起きている世界情勢に注意!