目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

政府のすばやい対応!?

読売のナベツネさんのあとは、目玉テレビの代表やブラックロックのCEOと面会。

大谷通訳の違法賭博の件を受けてか、すばやい動きです。

 

https://twitter.com/newssharing1/status/1771299004841943229

 

そして、東京の夜空に巨大な目玉が。

 

WBCの決勝戦も3月22日でしたか。

優勝はトマホークのお礼だという噂もありましたけど、さもありなん。

麻生さんがジェイに会いに行ったり、日本政府も「もしトラ」を念頭に入れ始めたので、財布のヒモが固くなっていたのかな?

今の韓国が保守政権で日本との関係が悪くないから、韓国での試合に大谷くんの件をぶつけてきたのかも。韓国のユン大統領がバイデンと面会した際、同行したBTSのメンバーは喪服みたいなブラックスーツ姿でしたね。