目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

おひさしぶり

巣鴨プリズンの「こだまよしお」と入力しても「誉士男」が変換候補に上がってこない。児玉誉士男がロッキード事件の判決を待たずに亡くなったのが1984年。JALの事故の1年前だったのね。もうすっかり過去の人なんだな。

同じく釈放された岸信介の孫もああいうことになって、笹川さん一族は今なお力衰えずですが、そういえば、正力松太郎の後継者ナベツネさんはどうしているのかな?と思っていたところにこのニュースが。

ご健在でした。

 

 

キッシーがわざわざ出向いて何の話をしたんだろう。

まさか大谷問題ではあるまい。

二人は開成高校の先輩後輩なのね。