目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

気をつけるにこしたことはない

www.youtube.com

 

🐜ヨシさんからの新たな警告、見逃してしまったわ。

彼のインスタ投稿を多くのネットユーザーが注目しているせいか(私もその一人ですが)、きわどいのはストーリーにアップするようにしたのかな?

詳しくはおみそんの動画をごらんください。

ドジャーズ移籍、結婚、開幕初戦といくら話題が豊富とはいえ、オオタニサン報道の過熱ぶりが気になります。

昨シーズンの阪神優勝の騒ぎと似ているような……2ヶ月後に能登地震があっただけにしばらく注意したほうがよさそうですね。

大衆の歓喜やショックといった感情のうねりも大きなエネルギーになるそうなので。