目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

寒空にため息もれる甲子園

 

うまいな、このタイトル。

きょうは夕方にかけて雪がちらちら舞っていました。

甲子園で観戦したファンはさぞ寒さかったことでしょう。

こんな日はお疲れナマではない、お疲れアツカンですな。🍶

前年に優勝したチームがOP戦で8連敗というのは65年以来らしい。

昨シーズンせっかく「優勝」を封印して「ARE」にしたのに、シーズンオフから「連覇、連覇」とうるさいからね。

テルの発案どおり「アレンパ」にしとけばよかったのだ。

いや、レンパが入っているからアカンかも。

「アレアレ」とか「アレ2」でいいやん。

言葉の呪縛に引っかかって身動きが取れなくなっているような気がする。