目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

後任もヤバい

www.cnn.co.jp

 

ヌーランドが退任して、めでたし、めでたし…ではなかった。

ウクライナから中国へシフト。

後任は油田担当らしい。(@@;)

地上げもスマートシティだけが目的ではないってことですね。

私たちの置かれている状況がガサと変わらないということにどれだけの人が気づいているのかな。年が明けてからガザの報道がめっきり減ったけど、あの裏金問題ですらスピンじゃないかと思えてしまう。

相手の電磁波兵器を無効化する手段を持ち合わせていなければやられ放題ですな。

テキサスの山火事も近くに原子力施設があったという話だし、一つ間違えば大惨事。

この件も気になりますね。↓

iiyama16.blog.fc2.com