目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

本日の雑感

ご近所の学会員さんたちが動き始めたようですよ。

ゲンダイの11月解散説あり得なくはないかも。

 

ガーシーが保釈されたからなのか、ミヤネ屋(バー系)のジャニーズ報道に少し変化が。

被害者の元ジュニアがヒガシとイノッチに面会した際、いろいろと気遣かってもらったことに対して感謝の意を伝えていました。敵対姿勢が軟化した感じ。

保釈時にガーシーが着ていたTシャツの88があちこちで話題になっております。

ゲマトリアでTRUMP=88ですか。88の意味は多岐にわたるんですね。

ガーシーがパウロで、教会福音賛美歌の88番がキリスト誕生というのも興味深い。

 

 

だから、貧しくないといけないのか。なるほど。

ガーシーも借金があったみたいだし、カウアン(元ジュニア)が「お金、お金」と言ってたのもそういう意味があるとしたらおもしろいですね。

聖書を読もうと思ったんですが、2年はかかるっていうのであきらめました。

せめて要約したものに目を通してみようかな。

ガーシーのターゲットは綾野剛ではなくてそこに連なる人脈だったのに、逮捕によってそのあたりがうやむやになってしまいました。ただ、彼の背後関係を追っていくと、外国人参政権とかLGBTとか言っているような人たちばかりで、これをどう捉えるか。

ハプスブルク家の仕返し説は十分あり得そうです。

となると、筋書きをかいているのはこの日本だったりして??