目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

お告げ?

 

何月号かな?

行きつけの美容室でたまに「CLASSY.」を読むことがあるけど、ママタレントとしての広末推しだったのにあの騒動があって凹んでいるのかと思ったら全然めげてない。😂

光文社からも「日本沈没」(小松左京)の文庫本が出ているようですね。

同社の「女性自身」はわかりやすいぐらい雅子さま愛子さま推し。

テレビもこうやって何気に刷り込んできますからね。↓

私はテレビを信用してないからだいじょうぶと思ってても、長時間つけっぱなしにしていると、音や色を使って脳に働きかけられ知らず知らず洗脳されちゃうから要注意。