目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

24日にも放出するらしい

 

 

フジの世論調査では支持率が41.6%で下げ止まり。

朝日では33%でさらに続落。

海への放出についてもフジでは賛成が55.8%もあるらしい。

さすが🏺局。

いまだに福島で放射能漏れはなかったと言う人たちがいるんだけど、ただのヤラセなら、マウイを見てもわかるように、土地を全部買い上げて再開発をしたあと、希望者は優先的に居住区のマンションに入居できますよ〜というふうにやるはず。

除染のあと帰還させたということは、まぎれもなく汚染区域だったということ。

これからずっと海へ放出し続けるのでしょう?

魚が酸欠で大量に死ぬとか、海面温度が上昇しやすくなるとか、そういう心配はないと言えるのかな。

まあ、どっちにしても、秋の解散はますます困難に。