目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

朝のつぶやき

コロナ騒動がいったん終わって、次のステージは何が来るのか。

複合的にいろいろやってくるのかもしれません。

金融ですが、株は来週のジャクソンホール、9月20日前後のFOMCと日銀の政策決定会合までは不安定相場が続きそうですね。

もし阪神が優勝して日本一になるようなことがあれば、1985年以来です。

この年に事故があったJALは鶴のマーク、一方、ANAはハワイのホノルル線に亀の塗装の飛行機を飛ばしている。

「鶴と亀がすべった」は鶴と亀が一体になったということらしい。

真珠湾攻撃は12月8日。飛行機事故は8月12日。

歴史の逆回転に要注意かな。

ことしの秋が重要なターニングポイントになるのかどうか。

芸人Aがけさは「ガム」と投稿しているけど、たいした意味はないのかな。

 

 

gomami.hatenablog.com