目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

映像の加工技術が日々進歩している

Telegram: Contact @STFNREPORT

 

これまた極端な例。😂

今の時代、画像や映像は何とでもなる。

なりすましもやり放題ですね。

リアルな世界において自分の目でじかに見たものしか信じられない。

そういえば、フォローしてないのに「南雲香織」さんのツイートがしょっちゅう流れてきてたんですが、最近ないなと思ったら、5類引き下げの5月8日にぴったり停止していた。AI説は本当だったのかな?

南雲 香織 - Kaori Nagumo (@nagunagumomo) / Twitter

このアカウントに限らず、実在するかどうか確かめようのない美人すぎるプロフ写真はいちおう疑ってかかっています。