目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

あっぱれ

すごいですね、現時点でここまで調べ上げたんだ。

彼らが性被害に遭ってないことの裏が取れたら、文春に対抗できるかも。

そうでないと、日にちをまちがえていました、性被害に遭ったから人生が狂いました、と反論されておしまい。細かい描写で争うことはできても、肝心なところがぼやけてしまう。

どれが正しくてどれが誤りなのかわからないので特にコメントしませんが、売れているタレントがみんな性被害者なんてことはないですよ。

暴露されるほうもさることながら、暴露するほうも何となく胡散臭いというのは私も前にブログに書きました。

弁護士に相談しているようですし、テレビや週刊誌が報道しない裏でファンの戦いはまだまだ続く。これに乗ってくるメディアが出てくるかどうかですね。

私はただBBCの意図が知りたいだけ。