目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

そんなことだろうと思っていました。

 

そういうシナリオが用意されていると早い段階から言われてましたね。

多くの国民が3回接種を終えて、4回目、5回目と進んだ段階での暴露記事なのに、週刊誌がようやく良心に目覚めたとかいって喜んでいる場合ではないのだ。

私は打った人たちや子どもに打たせた人たちが記事を読んで不安と怒りにかられやしないか、それが心配。

相手は一人残らずと言ってますから、打ってないから大丈夫という話でもなさそう。

フランスではすでに大規模な抗議デモが始まっているようですが、少なくとも日本ではCDCの東京支部やらWHOの広島支部やら遺伝子💉の研究所・工場やら次から次へと新設される予定だし、日本人の気質からして大規模な反政府デモが起きるかどうかは甚だ疑問です。

しかも最後のオメガ株がまだ残っているんですよね。

 

iiyama16.blog.fc2.com