目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

雑感

今、このブログのアクセス数はSMAPネタを扱っていたころの5分の1ぐらいです。

 

ひさしぶりにジャニーズ絡みの話題をアップしたらアクセスが2倍に上昇。

 

たいした内容ではないのでごめんなさいね。せっかく見にきてくれたのに。

 

芸能界の動きというのは政治と直結しているゆえに無視できないところもあります。

 

こうやって騒ぎが起きる裏ではいろんなことがひそかに進んでいたりするので気をつけないとね。

 

で、ツイッターですが、私のページのトレンドには「キンプリ」は全然上がってこないのです。浮上してくるのは「中居さん」とか「木村さん」。😂

 

やはりその人の嗜好性に合わせてトレンドのランキングを決めているのね。

 

私のトレンドには💉関連のワードが日常的に上がってくるけど、それは私が関心を持っているからであって、そうでない人はそうでない人なりのトレンドなんだわ。