目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

目の前にぶら下がったニンジンはおいしい?

newsdig.tbs.co.jp

 

 

「オミクロン株のBA.4、BA.5対応のワクチン(ファイザー製)は10月13日以降で準備が整い次第、接種が始まる見通し。」

 

旅行割の開始10月11日に合わせたのかな。どっちが先かわかりませんが。

この女性は🌸かもしれないけど、特典に釣られる人は多いから。

周りが得をしているのに自分だけ損をするのがイヤみたい。

それで焦っちゃう。

うちの弟がそうだもの。😂

昔から利に聡いところがある。

家族全員3回目は打ってないみたいだけど、旅行割のために打ちたいと思うのなら、私はもう止めないわ。

自分の頭で考えない限り、これから先いくらでも引っかかるもの。

いろんな意味で私たちは試されているのであって、そのことに気づかなければどうしようもない。