目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

秋野暢子さんお大事に。

 

ameblo.jp

 

アメブロをいくつかフォローしていますが、芸能人では堀ちえみちゃんと秋野暢子さんだけ。大阪出身なのとワンちゃんとの暮らしが楽しそうなので。

だから、秋野さんがどれだけ健康に気を使って生活しているかよく知っています。

ヘルシーなスイーツのレシピを何度か参考にさせてもらったことも。

💉も積極的に推奨されてましたね。

最近、ちょっとしたことで足を骨折されて大丈夫かな?と思ってたんですが、まさか癌の報告を聞くとは思いもせず。飲み込むときに異変を感じていたのでしょうか。

ぜひとも生き抜いてくださいね。

娘さんやワンちゃんのためにも。

なんだか、しばらくご無沙汰している友だちの声がむしょうに聞きたくなった。

みんな元気にしているかなぁ。