目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

優生思想で炎上

 

もろナチス

この発言、たまたまではないですよね。

あえて炎上させてどこに連れていこうとしているんでしょう。

テレビに出始めたころ、興味があって私も結構見てましたが、こんなにアクの強い人ではなかったですよ。むしろ謙虚なぐらい。

何かにしくじったり、つまづいたとき、よく言えば、手を差し伸べる、悪く言えば、仲間に引き込む人たちがいて、復活のチャンスと引き換えに紐つきになっちゃうことが往々にしてあるようです。

ほら、こういう人脈をお持ちだし、すぐ隣に「しくじり先生」がおりますやん。

 

f:id:gomatchi2858:20210813134308j:plain

https://www.createatrend.com/mitsumoto-friends/