目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

ご苦労なことです。

 

当初の予想コースよりずいぶん反れましたね。

開会式のときと同じパターンだわ。

今回も直撃は避けられそう。

毎度毎度ご苦労なことです。

 

 

メダルには届かなかったけど、祭り囃子に合わせてリズミカルで力強い演技に拍手。

国立競技場から「日本」を消し去ろうとしても、テレビの前で観戦している人たちは選手にしか興味ないから、ほとんどの人は気にも止めていない。

ご苦労なことですわ。

 

池江選手や桃田選手といった東京オリンピックの花形選手が次々と不幸に見舞われて、金メダルの数が減るのかと思いきや、メディアの露出が少ない若手の選手が大活躍。

プレッシャーがない分、のびのびと。

結果オーライでよかった。

 

とはいっても、まだまだ気は抜けません。

まずは台風9号だわ。