目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

どこが可哀想なんだか

 

公明党が裏切ったらしい。

池田市民、リコールせよ。

 

明石市長からの批判を受けて、ハシゲがテレビで私権制限が必要だとまくし立てていた。弁護士のくせに。

ゴゴスマという番組が関西でも放映されるようになって、どんな番組かと思ったら、ものすごく煎餅好きな番組なのね。

自宅療養で大変な思いをされた人やそのご家族のツイートを見ると、維新への不信感で溢れかえっているけど、私の友だちはいまだに「吉村くん、やせてかわいそう」と言ってるわ。

阪急電車SDGsトレインとやらを走らせているし、頭が痛くなることばかり。

中国でオープンした百貨店が手抜き工事のせいで?早速水浸しになったとか。

いつなんどき我が身に災難が降りかかってくるかわからないから、大阪でイベルメクチン等の治療薬を処方してくれるクリニックをリサーチしておこう。