目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

 奇妙な一日でした。

史上最低と酷評された米大統領選討論会でしたが、なぜかニューヨークは株高。

CNNの報道とは裏腹に、実際はヒスパニック系の支持がトランプ大統領に集まったとかなんとか。

波乱なしかと思ったら、東証が一日じゅうダウン。

日本だけ? 何の前触れ?

 

今入ってきたばかりのニュース。

先日、聖火リレーのイベントではしゃいでいたホリプロの姫がご結婚されるらしい。

33歳

同じ事務所のタレントさん2人が亡くなった後だけに複雑な気分。

 

f:id:gomatchi2858:20201001183343j:plain

 

もう一つは、香取慎吾33年ぶりテレビ東京の連続ドラマ出演が決まったというニュース。 

 

f:id:gomatchi2858:20201001183307j:plain

 

f:id:gomatchi2858:20201001185509j:plain

 

あらら。

ツイッターを始めたときは、お気に入りの3枚からファンに選んでもらった写真を背景にしてたのにね。

どんどんあっち側に行っちゃうんだ。

もう片方は「行っちゃえ、日産」だしなぁ。

行く限りは、覚悟を決めて行ってらっしゃい。