目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

#検察庁法改正案に抗議します

キョンキョンだけかと思ったら、

 

f:id:gomatchi2858:20200510210256j:plain

 

きゃりーちゃんは有名ですからね、YOSHIKIやガガと同じく。

いつぞやのローラーによる自然環境保護発言(辺野古)を彷彿させます。

このハッシュタグ、350万ツイートまで行ったそうですが、SMAPの解散騒動のようにD通が操作しているってことはないのかな。

主張はもっともなことで、それに対してどうのこうのはないんですが、NHKが取り上げるときは何かのスピンの可能性があるので。あるいはガス抜きとか左右分断とか。

うーん、愛知トリエンナーレみたいなものかしら。

ちょっと違うか。