目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

なんとなく読めたぞ。

本日は5月11日。

南海トラフに連動するような地震が2件ありましたが、大きな揺れでなくてよかった。

それと、きのうのハッシュタグですが、おなじみのこの方も登場して、

 

f:id:gomatchi2858:20200511112311j:plain

 

やっぱり愛知トリエンナーレだわ~。

それにキョンキョンって元バーニングですぞ。

泣く子も黙る芸能界のドンの秘蔵っ子が堂々と政権批判するのは何か意味があるんだろうと思ってたところへきゃりーちゃん登場。

彼女が参入しなかったらよくわからないままだったかもしれない。

噂になっているのはこの歌ですよね。

 

www.youtube.com

この曲は2011年7月発売。東日本大震災の年ですね。

 

f:id:gomatchi2858:20200511112843j:plain

 

こちらは2012年のロンドン五輪の開会式セレモニー。

どちらも踊るナースですが、うん?日本のほうが早い?

 

ということで、きのうのハッシュタグの目的は、ツイッターで拡散されたくない案件がほかにあったから。ということでほぼ決まり?

私もSMAP騒動でずいぶん鍛えられたので、なんでも疑うクセがついてしまいました。

疑い過ぎるとこれまた真実から遠のくおそれがあるのでそこは注意しないとね。