目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

気になる台風10号の進路

 

このままでいくと、台風10号がお盆休みに西日本を直撃しそうです。

現段階では岩国をめがけて進んでいるようですが、まだまだわかりません。

大阪は進路方向の右側になるので、暴風雨に要警戒だな。去年の悪夢を思い出す。💦

トランプさんはドル安を望んでいるけれど、そうでない人たちもいるから、油断できません。

 

日本を通過すると、つい関心が薄れてしまいがちですが、沖縄を通過したあとの台風9号も台湾や中国東部で大暴れ。死者も出て、上海では25万人が避難したとか。

この高波、怖い。

 

news.line.me