目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

香取慎吾が手がけたニューBMW X2 アートカーが六本木アートナイトに出現♪

 

 

 

 こちらは土日の2日間です。

ごらんになりたい方はお急ぎあれ。

遠方で行けなくても、ネット動画や画像でリアルに伝わってきます。

まるでその場にいるみたいに。

 

独立前、多くのメディアが「香取慎吾は画家転身」などと書いておりましたが、そこそこ当たっていたわけですね。

ただ、記事の内容は、芸能界を引退して画家専従というニュアンスでしたが。

つよぽんとショップを経営するというのはガセだったのかな?

 

<追記>

きょう、小池都知事がお見えになったそうです。