目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

来週発売の『サンデー毎日』につよぽん登場♪

twitter.com

 

表紙は船越英一郎さんですが💦

なんと! 10月31日発売の『サンデー毎日』につよぽんの特集が8ページも!

美保子さんといえば、吾郎ちゃんですが、今回はつよぽんにインタビュー。

週刊朝日』がジャニーズなら、『サンデー毎日』と来ましたか。

さすがですね。

SMAPは、芸能界におけるニッチ産業のパイオニアだから。

テレビの新規の仕事はなかなか難しくても、センセーショナルな話題をどんどん提供して、ワイドショーなどで取り上げてもらうことにより露出を増やす。

だから、ファンとしても飢餓感はないですね。

十分楽しませてもらっています。

先日の吾郎ちゃんのTOKYO MXのゲスト出演も、ゲリラ作戦&メディアとのタイアップで話題性抜群。

早速、番協と言っていいんでしょうか、72時間ホンネテレビの観覧参加の募集も始まり、いよいよ♬って感じですね。

残念ながら、地理的・時間的な都合で参加できませんが、いつかはきっと。

きのうのように、AbemaTVの72時間ホンネテレビも見逃し視聴ができたらいいのになぁ。