目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

72時間お疲れさまでした。

twitter.com

 

吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾、共演者、スタッフの皆さん、ほんとうにお疲れさまでした。

吾郎ちゃんが号泣したのを見るのは初めてかも。

そうなると、慎吾やつよぽんがしっかりしてくるんですよね。

天然キャラのつよぽんが思っていた以上に頼もしくて、これは新しい発見でした。

このあと、打ち上げがあって、吾郎ちゃんからおやすみなさいのツイートが届いたのが夜中の3時過ぎだっけ?

 

平成になって、バブル経済が崩壊し、テレビから歌番組が消えたころ、SMAPがデビューしました。

そのあと、苦しいことばかりではなかったけど、阪神・淡路大震災地下鉄サリン事件、ITバブル崩壊、アメリカ同時多発テロ新潟中越地震、新潟中越沖地震リーマンショック東日本大震災熊本地震……そのほか数えきれないぐらい命や財産の危機に晒されてきたのも事実です。

そんな時代だからこそ、SMAPに癒されました。

これからも楽しいことばかりではないと思いますが、一緒に乗り越えていけたらと思います。

末長くよろしく!