目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

そろそろひと区切り

きょうの「身になる図書館」は好評だった美文字が復活するんですね。

やっと本来の図書館らしくなってきたのかな?

新しい地図」のほうも毎日のように新しい情報が舞い込んできて、全然追いつかない。

もう追いかけるのはほどほどにしよう。

そうそう、さっき慎吾と安倍首相のツーショットの写真を見ましたよ。

まあ、何とも力強い後ろ盾だこと。

おかげで政権批判ができなくなったわ。

新しいブログを作るので、これからはそちらに移ります、

準備ができたら、またリンクを貼りますね。

とりあえずこのブログも残します。

 

<追記>

新しいブログです。デザインも同じ。

◇地図にない町◇