目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

猫好き必見!本日のゴロウ・デラックス ゲストは岩合光昭さん

といっても、関西では放送していないので、運よくYouTubeにアップされるのを期待するしかないんですが……。↓

(2/16 Youtubeにアップされました。ありがとうございます。) 

ゴロウ・デラックス 170216 2017年2月16日 - YouTube

 

 2月16日(木)深夜0時58分からTBSにて

課題図書は「ネコへの恋文」(日経BP社

f:id:gomatchi2858:20170216113147p:plain

 

岩合さんといえば、「世界ネコ歩き」ですが、うちの猫もあの番組だけは即反応します。

ほかのペット番組だとそうでもない。

もともと野良だったので、室内より外の風景に敏感。

たぶん窓越しに外を見ているような感じなんでしょうね。

それだけ自然だということ。

 

f:id:gomatchi2858:20170216113735j:plain

f:id:gomatchi2858:20170216113830j:plain

 

そして、今年のカレンダーも岩合さん♡

 

f:id:gomatchi2858:20170216114205j:plain

 

見れる人はいいなぁ。

きょうはいつになくゴロウ・デラックスが放送されないことが悔しくてたまらない。