目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

2024-03-08から1日間の記事一覧

コロナとインフルはピークアウトしたそうですが

きょう一日でこれだけのニュースが……。 はしか 【同じ飛行機】アラブ首長国連邦から帰国した20代姉妹と50代女性、“はしか”への感染判明https://t.co/XB42AgWJzJはしかへの感染が判明したのは、名古屋市の20代姉妹と岐阜県の50代女性。3人は、3月1日にはしか…

山陽新幹線のダイヤ乱れる

山陽新幹線は、人身事故で停電が発生した影響で、午前7時30分ごろから一部の区間で運転を見合わせています現在、小倉駅と広島駅の間の上り線と新大阪駅と徳山駅の間の下り線で運転を見合わせています運転再開は午前10時ごろの見込みだということですhttps://…

ですよね

前政権では最後までウィルバーロス、ムニューチンといました。ウィルバーロスは最近死んだジェイコブ系で、ムニューチンはゴールドマンサックス。金融に関してはロスチャイルド、軍に関してはメロン、ロックフェラーとデビット、フランスロスチャイルドとは…

スマートな生活はお好きですか?

ジョシュ・ホーリー上院議員がFBやインスタが児童売春の窓口になっていたことを公聴会にてマーク・ザッカーバーグを問い詰めて認めさせ人身売買の被害者に謝罪させたしかも全米で全国放送させた遂にディープステートも追い詰められて来たという光の証だね最…