SMAPのいる日常

ありふれた日常と、ときどき昔話、そしてSMAP

TBS「音楽の日」で中居くんと嵐が久しぶりに共演

www.oricon.co.jp

 

といっても、私はツイッターにアップされた短いVTRを見ただけなので、前後の流れはよくわかりません。

SMAPと嵐が絡むところを見たかったなと今も思います。解散する前にね。

ところで、日本を統治する組織には大きく分けて赤チームと青チームがあるらしい。

東京五輪のエンブレムも、パクり疑惑で没になった最初のデザインが赤チームなら、最終的に決まったデザインは青チーム。

赤チームと青チームは、対立しているようで対立しているわけではないんですが、時として利権や縄張り争い等が生じることがあるようです。

SMAP騒動が落ち着いた後もしばらく中居くんと嵐の共演がなかったことやタッキーと櫻井くんの間に長らく距離があったことも、事務所内部の対立という単純なものではなく、ましてやタレント個人の問題であろうはずもなく、おそらく赤チームと青チーム間の問題だと思われますが、それが解決したのかしら。

家族葬が終わっても、まだお別れ会が残っているので、テレビのジャニーさん礼賛はしばらく続きそうです。

時同じくして、アメリカではジェフリー・エプスタインが逮捕され話題になっていますが、いずれ日本にも波及するんじゃないでしょうか。

私はそっちのほうが気になります。