目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

新曲の準備に入るのかな~?

「スマスマお帰りなさい」

と言いたくなるほど、スマスマが本来のスマスマに、そして、SMAPが本来のSMAPに戻りつつあると感じた昨夜のスマスマ。

ビストロは、ゲストもSMAPもあまりに楽しそうだったので、それを見ているだけで十分幸せでした。

 

川合俊一さま

昔、あなたとあなたの同僚の熊田さんに憧れて、大阪府立体育館に何度も足を運びました。

時の移ろいというのは本当に残酷💦なものですが、このたびはスマスマにご出演いただき、まことにありがとうございました。

楽しかったです♡

 

S-live (アリアナ・グランデー)も素敵でしたねー。

元マネさんが辞めて、ああ、もしかしたら、これからは袖にヒラヒラがついたスパンコールだらけの衣装を着せられるのではないかと心配していましたが、SMAPらしい黒づくめのカッコいい衣装だったので、安心しました。

取り越し苦労だったようです。

ブラックスーツを粋に着こなすSMAPが大好きなので♡

(注 謝罪会見を除く)

 

さて、「サンデー毎日」によると、新曲の準備が間もなく始まる(ビクター関係者)とか?

本当かな?

 三流メディアに比べたら、信用度は高いほうだと思いますが、「サンデー毎日」も中居くん独立説は捨てていないようで。

まあ、これからもいろんな記事が出てくるでしょうね。

マスコミは中居くんに事務所を出てほしいみたいだし。笑

世間もそう?

丸くおさまるより、誰かと誰かが対立するとか、組織が二分するとか、そのほうがネタとしてはおもしろいし、興味をそそられるのはわかりますが。

中居くんの我が道を行くという姿勢がそう期待させるのかもしれないし、接触を試みる事務所がいても不思議ではないし。

そこをジャニーさんがけん制したのかもね。