📎SMAPのいる日常📎

ありふれた日常と、ときどき昔話、そしてSMAP

暑い中、私はきょうもボヤく。

ことしは梅雨が明けてもカラッと晴れる日が少なくて、洗濯にも困るほど。

大阪独特の湿気が体にまとわりついてバテそうです。💦

 

夏休みに入って人の出入りが激しく、スマメンの番組も録画したまま視聴できていません。

週刊誌に関しては、dマガジンで時々チェックしていますが、これといった情報はなさそうですね。

慎吾は、退所したら、パラサポのサポーターとは言わないまでも、イベントには参加できるんじゃないでしょうか。

中居くんも残留するなら、3人が退所した後、新規の仕事が入ってくるのでは?

木村くんもSMAPが解散するまで露出が少なくて、ファンは心配していたみたいですが、その後、どんどん新しい仕事が決まっているし、その辺は心配ないと思うんですが、どうでしょう?

ヒゲなし吾郎ちゃんも楽しみだし、ガセかも知れないけど、つよぽんの新CMも期待しておこう。

 

ところで、宮迫くん、だいじょうぶか?

日テレが取り上げないところを見ると、それだけ24時間テレビのダメージが大きいのかな。

ジャニーズの若い子たちもハニートラップに気をつけないとね。

いくらなんでもベッドの写真が流出し過ぎる。

かばうわけではないけど、さすがに嵌められているのでは?と思っちゃう。

グループの人数が多い場合、連帯責任をとらせて、自分一人の軽率な行動がどれだけほかのメンバーに迷惑をかけるかということを身をもって体験させるしかないかも。

時には厳しい処分も必要でしょう。

でないと、自分一人ぐらい何をやってもどうってことないだろうと思いがち。

小出くんのケースもそうだけど、どこの事務所も東京五輪を目指してしのぎを削っているときに、親のこころ子知らず⁉

 

話は変わりますが、本田真凛ちゃんをテレビで見ない日がない。

どの局も推してるよなぁ。

真央ちゃんが引退して、女子のチケットの売れ行きが芳しくないらしいから、メディアもスケート連盟も必死。

真凛ちゃん、オスカー所属なんですってね。

かわいいし、知名度はあるし、何よりも表現力が豊かで華がある。

けど、真央ちゃんがシニアデビューしたときのような感動がない。

タレント扱いの人気先行に、私よりスケートヲタクの姪っ子たちも白けムード。

平昌は女子2枠だから超激戦。

もし真凛ちゃんが選考に漏れた場合、次のオリンピックということになると、今、トリプルアクセルを飛びまくっている14歳の紀平梨花とかが出てくる。

ロシアに対抗しようと思ったら、精度の高いジャンプは必須。

あこぎな大人たちが幾多のプレッシャーを与えて、将来のある真凛ちゃんをつぶさないことを心より祈っております。