📎SMAPのいる日常📎

ありふれた日常と、ときどき昔話、そしてSMAP

SMAPのスポンサーさんにお礼をこめて

昨夜、「神センス・塩センス」の合間に、iTamaHome(椿鬼奴編)のCMが流れて、ちょっとドキッ♡

私は久しぶりに見たんですが、いつも流れていましたっけ。

それにしても、こんな時期だからこそ、SMAPの番組のスポンサーさん、SMAPのメンバーを起用してくださるスポンサーさんには頭が上がりません。

本当にありがたいです。

商品を購入することぐらいしかできませんが、きょうもまた十勝スマートチーズを買いました。

 

f:id:gomatchi2858:20160621190915j:plain

 

meijiは、毎日、牛乳とヨーグルトも配達してもらっているし。

ここはね、松潤がミルクチョコのCMをやっていて、派閥がないんです。笑

 

www.meiji.co.jp

 

あっ、久光製薬も!

 

ところで、スマスマのスポンサーさんは、今の番組のありようで満足しているんでしょうか…。

 

テレビ番組スポンサー表 @ wiki - SMAP×SMAP

 

カンテレ企画なので、 小林製薬、ロート製薬、Kubota など大阪本社の企業が多いですね。

為替と景気に左右されにくい製薬会社の安定した強さ。

知り合いがまあまあ上のほうにいるんですが、ちょっと聞いてみようかなぁ…なんて思ったり。

ま、何も知らんだろうな。

 

フジは、16年度3月期決算において、純利益でテレ東に負けたそうですが、きょう発表されたテレ東の5月売上高も単体で5.5%増と引き続き好調。

フジテレビ、だいじょうぶかな~?

スマスマがこの先どうなっても、心の準備だけはしておこうと思う今日このごろ。

とりあえず、明日はおじゃMAP♪

 

それと、きょう発売の『週刊女性』は行きつけの美容室で読みました。

朝、ネットで配信されていた文章そのまんまで、あえて買う必要もなく、もっと小出しにすればいいのにと思うぐらい。

ある意味、良心的。(;'∀')

慎吾がドラマの打ち上げで「✖✖しているかもしれない」と言ったと書いたのも『週刊女性』でしたが、ジャニーズ御用誌の『女性セブン』も追従して同じような記事を載せたから、『週刊女性』が反ジャニーズと判断するのは早計。

実際、大野くんの記事は好意的に書かれていたので、どちらかといえば、反SMAP、あるいはSMAPがジャニーズにとどまるのを快く思っていない人たちがいまだに存在することは確かなようです。