目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

5月4日説

 

www.youtube.com

 

なぜ5月4日が666と関係あるのか、それはこういうことだそうです。

 

 

安倍さんが亡くなったとき、東京五輪大阪万博札幌五輪(頓挫)の再現も含めて、このあとの治安維持法(=緊急事態条項)→戦争までが一連の計画らしいというのはネット上で囁かれていましたが、関東大震災原敬から666日後だったというのは今知りました。

ところで、スタジオジブリの創設と金曜ロードショーの開始はどちらも1985年なんですね。それもきょう知りました。

JAL123便の墜落事故があった年ですが、まるで何かの元年みたいな、実際はあのころからすでに歴史の逆回転が始まっていたのかもしれません。

5月4日に何も起こらないことを祈ります。