目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

椎野カロリーさん、ミス日本グランプリの辞退を申し出る

 

よく見るとそんな美人でもないよね。なんて言ったら、偏見だとか差別だとか反論されそうだけど、そもそも「美」などという抽象的なものに点数をつけることがおかしい。

 

横森さんの解説によれば、これが新しいリベラル、新しい不平等社会だと。

この例でいくと、大多数(日本人・モンゴロイド)が少数(白人・コーカソイド)を批判したり除外すると差別だということになる。

ミスコンが平等と公平性を謳うなら、これからも少数派が圧倒的に有利になるわけで、そうなればDNA的に日本人である女性は出場しなくなるだろう。

こうやって乗っ取られていく。

乗っ取られるのはもちろんミスコンだけではない。

社会主義で経済が衰退し斜陽の国と言われた英国を立て直したのはサッチャー

移民と外資をどんどん導入し「金融」で復活を成し遂げた。

それと同じことが日本にも起こる可能性が極めて高い。

といった内容のお話です。

この騒動、これからも尾を引きそうですね。

 

www.youtube.com