目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

的中率100%の予言者!?

www.youtube.com

 

ヤバいのは彼のお告げからほぼ1ヶ月以内に事が起きているんですよね。

疑った目で見ると、焼き豚もディズニーランドもなんでもかんでも怪しく見えてしまうので、こうやってザワザワするのをおもしろがっているだけかもしれませんが。彼ではなく情報筋がね。そうであればそれにこしたことはないんですけど。

そういえば、おみそんは味噌ラーメンに反応してましたよ。次は自分かも?って。😂

くまモンまで阿蘇山噴火に見えてきちゃう。ゆく年くる年阿蘇神社からの中継だったし、もう災害のてんこ盛りですな。

能登はモーゼでしょう。青森だけでなく熊本にもキリストの墓があるらしいですね。初耳でしたが、GHQがわざわざ偵察に赴いたとか。

とりあえず防塵メガネと防塵マスクは買ってあります。

それも命あってのことですが。

 

宝永地震の震度分布図です。

大阪北部は震度7。(@@;)

絶対に起こらない、日本はだいじょうぶと毎日祈ります。

日本に怖れを抱く者たちはいったい何に脅えているのやら。