目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

報道の真意は何か?

 

なるほど。ジャニーズからの一連の流れですね。

私はこの辺の事情に詳しくないんですが、王族より貴族、天皇より旧皇族のほうが力があって実権を握っているように見えるんですね。フランス革命も裏で指揮したのは貴族でしたし、日本は今でも京都>東京でしょう。日本海側の原発銀座に何かあれば、東京より京都がヤバい。偶発でもない限り、そんなことが起きるのかな?という気はします。原爆も広島・長崎の次は京都が狙われていた(まだ空襲がなかったという理由で)が、日本人が愛する京都を壊滅させると占領後の統治がうまくいかないから見合わせたなんて話をよく耳にしましたけど、ほんとうにそうなの?って思う。あのアメリカが日本人の気持ちに配慮する?まさかでしょ。

文春砲やエプスタイン報道は、渡航の目的がペドフィリアのみであることの刷り込み?そこから日本で起きた例の事件にまで発展する可能性は?もしかして世界政府に王族や天皇は不要だと考えている?