目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

KO対決

 

向かって左が丸田選手。

甲子園球児のイメージがまったくない。😂

坊主頭でなくても全然かまわないけど、夏は帽子の中が蒸れないのかな。

清原ジュニアは100%奥さん似やね。

仙台育英の監督も慶応出身らしい。

それで両校のユニフォームが似ているんだって。

野球校でもなく、ふつうの公立高校にがんばってほしいけど、そのうち国立も公立もなくなって、貧しい家の子は軍隊に入るしかなくなるんじゃないかと心配になるわ。

学費があまりに高すぎる。

私らのころは、たしか大卒の初任給(基本給)が12万円前後で国立大学の授業料が年間9万6000円だったと思う。