目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

壊れかけの▲▼▲

何の前触れもなく突然ドカーンと爆発音のような雷が鳴ってようやく恵みの雨が……。

太陽の塔にでも落ちたんかな。笑

去年の今ごろやってたんですね、タローマン。

大阪で開催された岡本太郎展の宣伝をかねて。

太陽の塔からそう遠くないところに住んでいる者としては複雑だわ。

 

www.youtube.com

 

ウルトラマンふう。胸には目玉のマーク。

くねくね踊って

富士山を背景にXで決めポーズ 😂

 

フジテレビのロゴもね。

私の中ではNHKとTBSとフジはだんご三兄弟みたいなもの。

TBSのロゴは刷新されましたけど。

しかし、NHKの弾け方というか、壊れ方というか、すさまじいものがありますね。

でも、ここまであからさまだとこちらも話題にしやすい。

芸能人らがやたらとサインを送ってアピールするようになったのはいつごろから?

クールジャパンや東京五輪の誘致が始まったころかな。

世界水泳もごらんのとおり。

左胸のあたりにご注目。

 

https://twitter.com/mainichiphoto/status/1680548735217025028

 

もう、好きなようにやってちょーだい。