目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

意味があるのかないのか

weibo.com

 

 

この方のweiboのアカウントがryuchell2023

4月15日以降の投稿しか見られないんだけど、「3年ぶり」と言ってるから開設したのはもっと前ですよね?

 

私もこのインタビューを見たんですが、バラエティで見せる顔と違ってとてもしっかりした印象でした。無理してキャラづくりしていたのかな。

ryuchellさん(27)都内マンションで死亡 “自分らしさ”や多様性について発信 沖縄戦取材で“命”について言及する言葉も【news23】|TBS NEWS DIG - YouTube