目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

良い話が聞こえてこないですねぇ

iiyama16.blog.fc2.com

 

板垣情報もそんなことを言ってましたね。

台湾有事は起きないけど、尖閣は取りに来るって。

首里城が燃えたのはいったい何だったんでしょう。

 

 

京都もねぇ。

私の居住区も外国人が増えてますよ。

近くに大学があるのでもともと留学生は多いんですが、最近は中国の人が目につきます。観光ではなく、この町で暮らし始めたっぽい。

アフリカでもそうだったけど、中国が買収した事業に日本人を積極的に雇うかしら。

中国人を連れてくるんじゃないかな。

ついでに食材も連れてくるんじゃないかな。