目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

痛ましい

 

この混み具合は渋谷を超えていますね。

日本のような仮装大会というわけでもなく、何を目当てにこれだけの人が集まるのか。

ひさしぶりの解禁だから?

なんにせよ、韓国や日本の若い人たちもコロナを怖がっていないことだけは確かなようです。

日本のあのバカ騒ぎもね、いくら経済効果があるといっても、あんなことに税金を使うならほかにいくらでも有効な使い道があるとは思うんですが、あれもガス抜きの一つなのかなぁ。

渋谷で暴れているあの人たちがもし武器を持って集団で反抗してきたら厄介でしょう。

羊さんのようなわけにはいかない。

私が支配者ならそう考えるかも。