目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

岡江久美子さん(63歳)死去

 

午前中に「タレントは命がけ」という記事を書いたばかりだったので、さすがにいったん引っ込めました。

最近テレビでお見かけしないなと思っていたら、乳がんの治療中だったんですね。

性格がさばさばして素敵な女優さんだっただけに残念です。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

私は乳がんで友だち2人を亡くしていますが、最期はというと、1人は多臓器不全、1人は肺炎でした。

乳がんはあちこちに転移しやすい。肺はもちろんのこと、脳や肝臓にも。

 

大和田一族が銀行を経営していたのは有名ですね。

 大和田ファミリー - Wikipedia