目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

「ありのまま」の3人〜秘蔵写真大公開!

twitter.com

 

次から次へと楽しませてくれます。

赤ちゃんは、向かって左から草彅さん、稲垣さん、香取さん?

アイドルになるような人は、男女問わず、赤ちゃんのときからカワイイのね。

私は太ってブサイクな子どもだったわ。

母親がミルクにポポンSを混ぜたからだと思う。(# ゚Д゚)

 

おじゃMAPの公式サイトもリニューアル。

イラストよりやっぱり写真に限る。

 

www.fujitv.co.jp

 

18日放送分は、萩本欽ちゃんと爆問の太田くんとの二人旅。

欽ちゃんとの会話が楽しみ。

太田くんは、先日、テレビで小池さんを痛烈に批判していましたが、番組の方針?

それとも、自民党サポーターなの?

でも、こうやって、ちゃんと新しい流れにも乗っているので、この先、世の中が変わっても、絶対に生き残っていけると思う。

 

今見たら、神戸製鋼の株価がきょうも19%下がっています。

データー改ざん疑惑。

神戸製鋼といえば、安倍さんが勤めていた会社でしょう?

今こういうことが表ざたになるって、何かあるのかな。

だって、ゲスの極み乙女が天敵の文春とコラボするぐらいだから。

批判票として選挙に行くのをやめよう〜といって、ツイッターで呼びかけている人がいるけど、行けと言うのも、行くなと言うのも違和感がある。

選挙の結果次第では、政界再編もあり得るので、どの党に入れたらいいか悩むのは理解できますが。

 

もし私が政界再編するなら、

 ①自民党二階派・石破派+希望の党

 ②自民党宏池会+立憲民主党

の二大政党制かな。

公明党共産党と維新と社民党はそのまま。

自由党および自民党のその他会派はどちらに所属するか自主選択。

 

共産党に名前を変えろと薦める人がいるけど、名前を変えた途端、不純物が入ってくるような気がするんですよね。

自民党公明党共産党など名前を変えないところは今も健在だから、これは組織としての結束力のあかしではないかと。

維新も絶対に「維新」の2文字を捨てないでしょう。

離合集散を繰り返すたびに名前を変えてきたところは消滅する運命。