目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

中居くん WBC侍JAPAN公認サポートキャプテンに就任

おめでとうございます。

第3回に続き2度目の就任です。

今回も中居くんの的確なコメント、感想が楽しみ。

早速、合宿地の宮崎に出向いたんですね。

たぶん今回も大丈夫と思っていたけど、何せ慎吾(サッカー応援団長辞退)の例があるから、決まるまで半信半疑で……。

オリンピックの最中にSMAP解散を発表した経緯もあるし、頼むから無事に終わるまで邪魔だけはしないでね。

中居くんの氷結のCMは今月いっぱいで終了ですが、いいぐあいにWBCへバトンタッチ。

今回もテレ朝とTBSの共同放送。

日程は、それぞれのサイトでご確認ください。

 

3月7日(火)と14日(火)は「嘘の戦争」、3月12日(日)は「A LIFE」とかぶっちゃう?

ドラマはちょうど大詰めなんだけどなぁ。

視聴者が固定されているから、だいじょうぶかしら。

 

www.tbs.co.jp

www.tv-asahi.co.jp