読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

📎SMAPのいる日常📎

ありふれた日常と、ときどき昔話、そしてSMAP

ピコ太郎が小坂大魔王だと初めて知った件

昨夜の金スマ。

中居くんとピコ太郎のPPAP対決が見れなかったのは残念ですが、新しい発見がいろいろあっておもしろかったです。

何せピコ太郎について何も知らなかったので。💦

ピコ太郎が小坂大魔王プロデュースのキャラクターであることも、ピコ太郎がズラで小坂くん自身はなかなかのイケメン?であることも、それから、くりぃむしちゅーの上田さんとの心温まるエピソードや優しそうなご両親、彼がエリート兄弟の末っ子であることも、いや、そもそも小坂大魔王の存在すら知らなかったので、改めてピコ太郎に興味を持った次第です。

それで、バラエティーではどこよりも先に日テレの「しゃべくり007」に出ていたんだ。

見てなかったので、何も知りませんでした。

ずいぶんと苦労されたようで……。

 

それと、上田さんのことも見直した。めっちゃ男前。

他局でも活躍しているけど、今や日テレの看板MCですもんね。

それを取り上げるTBSの金スマも中居くんも懐が深い。

スマスマが終わって寂しいのは寂しいんですが、裏のしゃべくりのゲストを気にしなくても済むようになったのは幸い。

視聴率を気にせず、しゃべくりを楽しんでいます。

日テレはジャニーズ偏重の傾向はあるけど、ジャニーズに使われている感じは全然しない。

タレントを適材適所でうまく使っているなという印象。

勝つところには勝つなりの理由があるということですね。